神奈川で設置から水槽メンテナンスまでを行うサービス事例を紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフは定期的に更新しているブログです

お部屋に合ったデザインでお部屋に癒やしの空間を演出

神奈川の水槽メンテナンスは定期的に行うことで、お客様に常に綺麗な水槽をご鑑賞いただけます。より多くのお客様に観賞魚水槽の魅力を知っていただくために定期更新しているブログは、実際にお客様からご依頼を受けて施工した物を掲載しています。
お問い合わせいただく際の参考としてや新しいインテリアを探しの方は、ぜひ一度ご覧ください。日常的な空間に癒やしを加えることで、よりゆったりとした時間の流れを感じさせるような雰囲気をご堪能いただけます。

より多くのお客様に知っていただくために、これまで行ってきた施工の事例や施工後の水槽の写真等を定期的に更新しています。設置をしたいけどイメージがわかないお客様の参考になるよう、何をイメージした演出なのかやお部屋のインテリアとの兼ね合いを説明しています。これからも施工が終了する度に、お客様から許可をいただいたものに関してはアップロードしていきますので、デザインの参考までにご覧ください。
ブログ内では淡水魚と海水魚のどちらの水槽かが分かりやすくなっていますので、それぞれ見比べてお客様のご要望をお聞きした際に参考としてお伝えいただければ、その記事を元にお客様風にアレンジを加えてご提案させていただきます。スタッフが丁寧に更新しているブログをぜひ一度ご覧ください。写真からでも癒やしを演出した水槽をご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。