神奈川で水槽の出張管理ならアクアアシストへ

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川で水槽の出張管理ならアクアアシストへ

2020/04/24

私たちアクアアシストは、神奈川県横浜市を拠点に水槽空間のデザイン・施工・出張管理を行っています。
海水魚水槽から水草水槽まであらゆるお客様の声に答えております。

生き物を飼育するための水槽はもちろんですが、これにインテリアとしての価値をプラスし、他とは異なるインテリアをお探しの方、

観葉植物に飽きてしまわれた方、中でも空間の空気感を変えたい方に好評頂いております。
神奈川で水槽の出張管理をお探しの方は、是非アシストまでお問い合わせ下さい。

 

海水魚水槽です。

神秘的な青い光が、空間をとてもラグジュアリーに変えています。

光の色を変化させる事で青く神秘的な空間から南国リゾートの様な明るい空間まで光の演出が出来るのも、

海水魚水槽の醍醐味です。

熱帯魚水槽です。

緑の水草とクリアな水が爽快感と明るさを感じさせてくれています。

少し照明により暗く映ってしまっているのが残念ですが・・・crying

設置事例にはもっと良い写真がありますので是非ご覧ください。

メンテナンスはもちろんですが、水槽空間デザインから施工までを専属のデザイナーがすべて行います。

神奈川で水槽の出張管理をお探しの方は是非アクアアシストまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。