神奈川で海水魚水槽の管理ならアクアアシストへ

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川で海水魚水槽の管理ならアクアアシストへ

2020/05/03

本日は、インテリアに海水魚水槽を置きたい!今飼育している海水魚の出張管理をお願いしたい!

そんな貴方の望みにお応えできるのが、神奈川を拠点に関東全域に水槽出張管理を行っているアクアアシストです。

水槽設置までの流れや料金等知りたいことは沢山あると思いますが、今回は私たちが管理している水槽の中から海水魚水槽のご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずはこちらの水槽です。

海水魚は、とにかく色が鮮やかです。

熱帯魚とは違い、原色に近い色を発色し体の模様の入り方もクラデーションになっている物から

はっきりと分かれている物まで様々です。

また、個性も豊かで同じ種類でも性格が異なります。

青い神秘的な水中を色鮮やかな海水魚達が乱舞する水景を楽しむのも良し!

お気に入りの魚をペットとしてじっくり飼育するのも良し!

 

こちらの水槽は、数多くの色鮮やかな魚達が乱舞する水槽です。

水槽のある空間を味わう事の出来るラグジュアリーな空間になっています。

一方、こちらの水槽は個性あふれる魚(カエルアンコウ)をペットととして飼育している写真です。

2匹の魚が向かえ合っているのが分かるでしょうか?

かなり見た目の個性が強めです。

人間の手から餌を食べるほど慣れています。

 

 

設置事例も一度是非ご覧ください!

このように、海水魚は目的によってさまざまな水槽デザインから設置方法が御座います。

と言う事は、水槽の管理も水槽それぞれに合った管理が必要になってきます。

アクアアシストでは、水槽空間デザインから水槽デザイン、施工・管理までをワンストップで行います。

そのため、水槽に合った的確な水槽管理を得意としています。

海水魚水槽を始め水槽管理でお困りの方、海水魚水槽の購入、デザイン業者をお探しの方は是非一度アクアアシストまでお問い合わせください。

お待ちしております。

 

お問い合わせ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。