神奈川でサンゴ水槽の出張管理ならアクアアシストまで

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川でサンゴ水槽の出張管理ならアクアアシストまで

2020/05/04

私達アクアアシストは、神奈川を拠点に関東全域に水槽空間プロデュース及び水槽デザイン、施工・出張管理

をご提供している会社です。

本日は、様々な水槽の中からサンゴ水槽の紹介をしたいと思います。

「インテリアにオシャレなサンゴ水槽を置きたいな!」

「サンゴの飼育したいけど、ショップで話を聞くと難しそう!」

「サンゴを飼育しているが、うまくいかない!」

などなどサンゴ水槽に関して興味があれば、まずはアクアアシストまでお問い合わせください。

出張管理を専門としていますので、実際にお伺いしワンストップでご対応させて頂きます。

 

ここからは実際に私達が管理している水槽をご紹介したいと思います。

ここでは、サンゴ水槽のあるオシャレな空間や、水槽の空間デザインではなく、

水槽の中身(水景)をご紹介したいと思いま。

オシャレなアクアリウム空間や水槽のデザイン等は是非ホームページの設置事例をご覧ください。

透明度の高いクリアウォーターの中に緑や黄緑・ピンクなどの色鮮やかなサンゴがとても涼しげな水景です。

サンゴの間を泳ぐ魚たちを見ていると時の流れを忘れてしまいそうです。

ライトの色を太陽光にい近い色にしているため、サンゴも魚もとてもナチュラルな発色をしています。

こちらの水槽は、毎月2回お伺いしてメンテナンス管理を行っています。

こちらの水槽は、ライトの青を多めに照射しディープで神秘的な水景にライティングしてあります。

サンゴも1枚目の写真と違い、水流に揺れるタイプのサンゴをメインに使い全体的に動きを出しています。

青いライトに照らされたメタリックグリーンやオレンジ色に輝くサンゴ達は、とても神秘的でラグジュアリーな

空間にお部屋の空気を変えてくれます。

動画でご紹介できないのが本当に残念です!

アクアアシストでは、サンゴ水槽はもちろん、海水魚水槽から水草水槽まで、様々な飼育生物に対応した水槽の作成と、アクアリュウム空間プロデュース、そして業界トップクラスの出張メンテナンス管理技術を保有し、ワンストップでサービスを提供いたしております。

サンゴ水槽で空気を変えたい!

サンゴをきれいに飼育したい!

など、サンゴ水槽に興味のある方は是非アクアアシストまでお問い合わせください。

お待ちしております。

お電話はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。