神奈川でインテリア水草水槽のデザイン・施工・メンテナンスはアクアアシストへ

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川でインテリア水草水槽のデザイン・施工・メンテナンスはアクアアシストへ

2020/05/07

私たちアクアアシストは神奈川を中心に関東全域にインテリア水槽デザイン・アクアリウム空間デザイン、メンテナンス管理を提供しています。

 

 本日は、こちらの水草水槽を紹介したいと思います。

 

濃い茶色を基調とし、窓枠と同色の床材・ダイニングテーブルで統一された重厚感のある空間から、庭園を望む事のできるダイニングに、新緑の緑のような淡い緑色の水草をメインに使った光が降りそそぐ新緑の森を制作いたしました。重厚感のある空間に淡い緑の水景が浮かび上がり贅沢な空間を演出しています。

こちらの水槽は、リビングとダイニングを特注の収納棚で仕切り、その棚の中に水草水槽を組み込んでいます。

もちろんこのような収納も当社で製作することが可能です。

ただ市販の水槽台の上に水槽を置くだけではなく、このように家具などに埋め込む事で空間もすっきりし圧迫感無く水槽を置くことができます。

 

ご紹介した水槽は、それほど大きくはありませんが、おしゃれなアクアリウム空間をデザインする上で水槽の大きさは関係なく、設置場所や設置方法、水槽のデザインや水景のデザインによりアクアリウム空間をデザインする事が重要と私達アクアアシストは考えています。

 

是非、

お部屋をおしゃれにしたい!

水槽を置きたいが置く場所がない!

どこに置いたらいいかわからない! 

お部屋の空気を変えたい! 

おしゃれなインテリアとして水槽を置きたい!

 

等々、 興味のある方は、神奈川を拠点に関東全域にインテリア水槽デザイン・水槽空間デザイン、メンテナンスを行っているアクアアシストまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

電話番号

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。