神奈川から関東全域にインテリア水槽のデザイン・メンテナンス管理を提供

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川から関東全域に【インテリア水槽のデザイン】・【メンテナンス管理】を提供

2020/05/12

近年インテリアとしてのアクアリウム(水槽)が注目されてきています。

魚やサンゴ、水草など、水の中の生き物を飼うための道具から、高級インテリアになりつつある水槽の魅力を知っていただくため、本日はこちらのインテリア水槽を紹介したいと思います 。

ダークブラウンを基調とした リビングに浮かび上がる青い海水魚の世界がとても神秘的な空間を醸し出していま す。

水槽の台は、木の存在感を感じるログハウス風のリビング空間に合わせ特注で 製作しています 。

本来このサイズの水槽を置くと、圧迫感が出てしまう事が多いのですが、水槽台のデザインを、周りのインテリアと調和させることで圧迫感無く水槽の存在感と高級感ある神秘的な空間に仕上げています。

 

なんとこの水槽の裏はワークスペースになっており、優雅に泳ぐ魚たちを眺めながら仕事をするも良し、青い光と水の揺らぎが醸し出す贅沢な空間でお酒を飲むのもまた、お洒落で贅沢な楽しみ方のひとつです。

 

私たちは、水槽のオーナーになられる方にとって最高のアクアリウム空間になるように、念入りなヒアリングを行い、その上でアクアリウム空間デザイン、水槽デザイン、施工、メンテナンス管理を行っています。

おしゃれなインテリア水槽のある空間で、贅沢な時間を過ごしたい方は是非、神奈川を拠点に関東全域にインテリア水槽のデザイン、施工、メンテナンスを提供しているアクアアシストまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ電話番号

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。