おしゃれなデザイン水槽の施工方法

お問い合わせはこちら

ブログ

おしゃれなデザイン水槽の施工方法|アクアアシスト

2020/06/02

 こんにちは、私たちアクアアシストは横浜を拠点に、関東全域にアクアリウム空間のデザイン・水槽デザイン・施工・メンテナンスを提供しています。

 

 本日は、多くのお問い合わせの中から特に多い壁への埋め込み水槽を紹介したいと思います。

 

 水槽の設置方法ですが、一般的には水槽専用の台を設置しその上の水槽を置く、そして台の中に濾過装置など様々な機材を設置するのが一般的です。これに対し壁埋め込み水槽は、その名の通り壁の中に台や水槽、その他の機材すべてを埋め込んでしまう方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 壁埋め込み水槽は、絵が飾ってあるかの様に水槽を施工する事ができます。絵画を超越した生きた絵画は、一期一会の表情を見せれくれ、お部屋をおしゃれで特別な空間にしてくれます。家具やインテリアとの調和も最高の仕上がりになります。

 壁に埋め込む為に動線の邪魔になったり、水槽が出っぱり室内空間が狭く感じてしまったりする事もありません。

 

 

 

 

 是非、これから水槽ある空間を検討している方は壁への埋め込みも含め検討してみてください。

 弊社では、賃貸物件でも壁埋め込み風に施工可能です。

 是非一度お問い合わせ頂き、理想のアクアリウム空間をお聞かせ下さい。

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。