パーテーション水槽のレイアウトならアクアアシストへ

お問い合わせはこちら

ブログ

パーテーション水槽のレイアウトならアクアアシストへ

2020/06/20

こんにちは。

本日は、パーテーション水槽の紹介をしたいと思います。

水槽の施工方法には多くの方法があります。

代表的な方法は、次の通りです。

①水槽台の上に置く。(最も一般的な施工方法です。)

②壁に埋め込む。

③家具などの生活用品に組み込む。

この3つの方法を組み合わせる事で様々な施工方法を生み出します。

 

 今回ご紹介するパーテーション水槽は、①と②を組み合わせた物です。

 一般的にパーテーションと言えば空間を仕切るための物と言うイメージが強いと思いますが、これを水槽で作成する事で、無気質な空間でも特別な空間に変える事が出来ます。

 

 パーテーション水槽は、どんな所でも施工が可能な反面、多くの場合背が高く奥行きの幅が薄い水槽を用いる事が多く、とても転倒しやすい形の物が多い上、奥行きの薄い水槽での水景デザインは、かなり難易度が高く美しく仕上げるには技術と経験が必要となります。

 

 弊社では、経験豊富なデザイナーが、空間デザインから水槽のデザイン、施工、メンテナンスまで高い技術力を持ってご提供いたします。

  パーテーション水槽を含めアクアリウム水槽をお考えの方は、是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美容室に施工致しましたパーテーション水槽です。

この様に薄い水槽も施工可能です。

 こちらの水槽は、リビングスペースとワークスペースを仕切るために施工いたしました。

 棚や壁で仕切るのでは無く、水槽を用いる事でとてもおしゃれに仕上がっています。

 こちらの水槽は、シューズクロークと玄関スペースを仕切るために施工いたしました。

 

 

 

どのパーテーション水槽もパーテーションとしての役割だけではなく、むしろインテリアとして空間を特別な物へと変えてくれています。

 

貴方も是非、パーテーション水槽でおしゃれな空間をデザインしてみませんか?

 

電話でのお問い合わせもお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。